ご利用ガイド
商品について
各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
※商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。
※本サイトで掲出している商品画像は現物のカラーとイメージが異なる場合がございます。
※商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。
※本サイトで掲出している商品画像は現物のカラーとイメージが異なる場合がございます。
ご注文について
商品をカートに入れる
ご購入商品のページでサイズ・カラーを選択し「カートに追加する」をクリックしてください。
※お選びいただきました商品が「カート」に入ります。
ご購入商品のページでサイズ・カラーを選択し「カートに追加する」をクリックしてください。
※お選びいただきました商品が「カート」に入ります。
商品のご確認
「あなたのカート」ページでご注文商品をご確認の上、お間違いなければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
配送先のご登録
「情報」ページが表示されますので、お客様のご連絡先メールアドレスをご入力ください。
会員登録済のお客様はログインしてください。(すでにログインされている場合、会員登録情報が自動反映されます。)
ご希望の配送先住所をご指定の上、お間違いなければ「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
「あなたのカート」ページでご注文商品をご確認の上、お間違いなければ「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
※他の商品を続けてご注文の場合は「買い物を続ける」をクリックしてください。
配送先のご登録
「情報」ページが表示されますので、お客様のご連絡先メールアドレスをご入力ください。
会員登録済のお客様はログインしてください。(すでにログインされている場合、会員登録情報が自動反映されます。)
ご希望の配送先住所をご指定の上、お間違いなければ「配送方法の選択へ進む」をクリックしてください。
※会員情報の住所以外の配送先をご希望の場合は、配送先住所を編集してください。
※マイページからも配送先の登録・編集・削除が行えます。
※マイページからも配送先の登録・編集・削除が行えます。
配送方法のご登録
「配送」ページが表示されますので、配送方法と送料を確認の上、お間違いなければ「お支払いに進む」をクリックしてください。
支払方法のご登録
「支払い」ページが表示されますので、お支払い方法の選択と請求先の指定を行なってください。
「支払い」ページが表示されますので、お支払い方法の選択と請求先の指定を行なってください。
お間違いなければ「今すぐお支払い」をクリックしてください。
ご注文完了
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
ご注文完了の画面が表示され、ご登録のメールアドレスへ確認メールを送信いたします。
確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に送信されていない可能性があります。
マイページの「注文履歴」でご確認ください。
お支払いについて
クレジットカード
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
<ご利用可能カード>
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS
<ご利用回数>
お支払い方法は、一括のみご利用いただけます。
※引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
<クレジットカード決済時のご本人様確認について>
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせていただく場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
クレジットカードの不正利用を防止するため、注文確定後にご本人様確認のご連絡を入れさせていただく場合がございます。
※また、ご注文後に確認が取れてからの発送になるため、商品到着までに時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
銀行振込
代金前払いとなります。ご注文品は、お客様からのご入金を確認後に発送いたします。
代金前払いとなります。ご注文品は、お客様からのご入金を確認後に発送いたします。
PayPal
PayPal(ペイパル)は世界中200を超える国や地域で、2億人以上に利用されているオンライン決済
サービスです。
簡単な手続きで、安全にクレジットカードからのお支払が可能です。
最先端のセキュリティで個人情報が保護されており、安心してご利用いただけます。
サービスです。
簡単な手続きで、
最先端のセキュリティで個人情報が保護されており、
領収書
領収書の発行は承っておりません。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。クレジットカード決済の場合は、お客様とご利用されたクレジットカード会社との契約になるため、弊社からの領収書の発行はいたしかねます。
サイズ・採寸情報について
各商品詳細ページに記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください。
各商品詳細ページに記載しておりますので、ご購入前に必ずご確認ください。
会員登録について
必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、同意いただいた上でご登録ください。
会員登録はこちら
会員登録はこちら
退会手続きについて
ログイン後、マイページ内で「退会手続き」を行うことができます。
ログイン後、マイページ内で「退会手続き」を行うことができます。
配送について
ご注文いただきました商品は、佐川急便株式会社にて発送いたします。
送料
全国一律 550円(税込)
全国一律 550円(税込)
只今SHEEPでは期間限定で送料を頂いておりません。
配送日時
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日前後のお届けとなります。
※交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送予定日>
配送地域によって異なりますがご注文後、通常3日~7日前後のお届けとなります。
※交通状況や天候、地域によりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
<配送日時指定>
配送日時指定は承っておりません。
<店舗取寄商品>
店舗からの取寄商品に関しましては、商品の発送までに1週間前後お時間をいただいておりますので、予めご了承をお願い致します。
※実店舗でも販売をしているため、ご注文いただいても売り切れの場合もございます。その場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
※商品によっては配送まで10日前後かかる場合があります、予めご了承をお願い致します。
配送日時指定は承っておりません。
<店舗取寄商品>
店舗からの取寄商品に関しましては、商品の発送までに1週間前後お時間をいただいておりますので、予めご了承をお願い致します。
※実店舗でも販売をしているため、ご注文いただいても売り切れの場合もございます。その場合はご注文をキャンセルとさせていただきます。
※商品によっては配送まで10日前後かかる場合があります、予めご了承をお願い致します。
商品配送状況
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
商品配送状況は、下記の佐川急便株式会社「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りする「商品発送のご連絡」メール記載の追跡番号をご用意ください。
佐川急便 お荷物お問い合わせサービス
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
配送先
配送先は日本国内のみとさせていただきます。
海外への配送は、日本国外からの当サイトへのアクセスの際にご利用可能な、転送コム・worldshoppingのWorldshoppingBIZのサービスを利用することで、商品を海外へお届けすることが可能になります。
サービスの詳細につきましては直接運営会社にお問い合わせいただくようお願い致します。
転送コム :https://www.tenso.com/
worldshopping:https://www.worldshopping.biz/
海外への配送は、
サービスの詳細につきましては直接運営会社にお問い合わせいただ
転送コム :https://www.tenso.com/
worldshopping:https://www.
配送先リスト
商品はお客様のご自宅以外にも、お客様がご指定される場所への配送が可能となっております。
マイページの配送先登録画面でお名前、ご住所などを登録いただくと、ご購入手続きの際に配送先リストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
納品書
納品書の発行は承っておりませんので、マイページの「注文履歴」でご確認ください。
納品書
納品書の発行は承っておりませんので、マイページの「注文履歴」でご確認ください。
キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。
商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に商品に傷や不具合がないか、到着した商品がご注文内容と誤りがないかを必ずご確認ください。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・返金にて対応させていただきます。
ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡いたします。
検品の結果、不良がない場合は、着払いにてお客様に商品をご返送いたします。
ご注文完了後の注文商品の取り消しはお受けいたしかねます。
ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイド などで十分に商品の内容をご確認ください。
商品の確認について
ご注文の商品が到着しましたら、7日以内に商品に傷や不具合がないか、到着した商品がご注文内容と誤りがないかを必ずご確認ください。
商品に不良があった場合・ご注文内容と異なる商品が届いた場合
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の返品・返金にて対応させていただきます。
ご返送いただいた商品については、不良部分を確認次第、メールにてご連絡いたします。
検品の結果、不良がない場合は、着払いにてお客様に商品をご返送いたします。
返品について
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。予めご了承ください。
お客様のご都合による返品(サイズが合わない、イメージと違う、注文を間違えたなど)はお受けすることができません。予めご了承ください。
<送料負担について>
商品トラブルや不具合の場合を除き、返品による発送時の送料(送料無料の適用商品も含む)およびご返送の送料はお客様のご負担とさせていただいております。
着払いでご返送された場合は返金代金より差し引かせていただきますのでご注意願います。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
※商品トラブルや不具合の場合は、該当商品のお届け先住所から弊社住所間の送料を負担させていただきます。
交換について
ご注文完了後の注文商品の交換はお受けいたしかねます。
ご注文完了後の注文商品の交換はお受けいたしかねます。
返金について
<返金ポリシー>
原則的に返品・交換はお受けしておりません。
万が一不良品や誤送がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の返品・返金にて対応させていただきます。送料は弊社が負担いたします。
原則的に返品・交換はお受けしておりません。
万が一不良品や誤送がございましたら、商品到着後7日以内にご連絡ください。
商品の返品・返金にて対応させていただきます。送料は弊社が負担いたします。
<クレジットカードによるお支払いの場合>
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただいております。
ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、 一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。
<銀行振込によるお支払いの場合>
お客様のご指定銀行口座に返金させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせについて
SHEEP(シープ)のご購入商品およびご利用方法につきましては下記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
尚、当お問い合わせ窓口は SHEEP(シープ)に関する専用窓口です。
SHEEP(シープ)以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
SHEEP(シープ)以外のお問い合わせにつきましてはお答えすることが出来ませんので予めご了承ください。
※土曜日・日曜日・祝祭日・夏季休業・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
TOKYO , Harajuku , LAFORET